くるみん's smile☆ 人生楽しく!

競馬予想と気まぐれ徒然日記のブログです

スマホはどこに置く?定位置を決めてあげよう!

朝から暑くて、私の大好きな季節になりました(≧∀≦)

 

私は通販マニア?まではいかないけれど、9割は通販で商品を手に入れます。

 

ただ、買うまではあっちこっちで確認に確認を重ねて買うので時間がかかります 笑

だから失敗は無いのです。

 

その中でオススメを少しずつ紹介したいと思います。

 

 

いつも困るのがスマホの置き場。

 

動画を見るにも入力するにもデスクに直置きしては使いにくい。

スマホスタンドは持ってますが、充電するには横置きにしないといけなくて、文字入力がしにくい。

 

それで見つけたのがこれ ↓

 

充電しながら縦横自由に置けて、好きな角度をつけられる。

軽くて収納袋も付いて持ち運びも便利です。

 

使いやすくて追加で買ってしまいました(^◇^;)