くるみん's smile☆ 人生楽しく!

競馬予想と気まぐれ徒然日記のブログです

競馬 G1 NHKマイルカップ 予想してみました

◎2 タイセイビジョン
レシステンシアがハイペースで逃げてついて行く馬がたれて差し馬有利になる展開予想。
できれば中団につけて折り合いをつけて、上がり33秒台の脚を使って突っ込んで来て欲しいですね!
   

○18 ウイングレイテスト
控えて末脚にかける競馬が合うと思うので外枠は歓迎材料。
実際に2桁馬番の時に結果が出ています。
不利があっても馬券内に食い込むなどメンタルも強く見えます。
横山騎手、好調なので頑張って欲しい!


▲8 サクセッション
行きたがる前向き過ぎる性格なので距離短縮は歓迎。
レシステンシアをマークしつつ前目でマイペースに運び脚を溜めて最後ひと伸びを希望。
ひと雨あればなぁ…




△17 サトノインプレッサ
スタートが悪いけれど最後のキレる脚でカバーできる力はある。レシステンシアが作るハイペースで差し込める余地はありそうです。


△3 レシステンシア
前回メイチ作りで激走疲れがありそう。
初輸送、初混合戦など初もの尽くしですがクリアできれば普通に強いとは思います。


△ 14 ルフトシュトローム
ノーザンファーム&レーン騎手&堀厩舎と言うととりあえず買い目に入れないと…というイメージ(^^;;
ただ、前走後に体調が悪かったようなので少しずつマイナスかな と。



4 プリンスリターン
9 ラインベック
6 ギルデッドミラー
5 シャインガーネット←前日大口買いがありました


オンナの勘☆
横山親子に注目しています!!


◎○▲のワイドBOX
雨が降らなそうなので1〜4と8の枠連BOX


お馬さんは生き物なので当日の体調やテンションを確認しておきたいので、買うのはギリギリになってしまいます(^^;;




↓ポチっとしていただけると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村