くるみん's smile☆ 人生楽しく!

競馬予想と気まぐれ徒然日記のブログです

競馬 G 1 ヴィクトリアマイル 予想してみました

荒れる牝馬のレース ヴィクトリアマイル
人気馬が軒並み馬券外にとぶ事が多い。

若い4歳馬が強いレース
断然人気のアーモンドアイにはつらいデータではあります。

ただ、牝馬同士のレースではアーモンドアイが抜けて強い力があると思うので、馬券外にとぶのは考えにくい。
馬場にもよりますが、東京の高速馬場ならぶっちぎりでゴール板を駆け抜けるイメージしかないです!


それからオンナの勘で最初から狙っていた
スカーレットカラー

追い切りもなかなか素晴らしく、このレースと相性の良い阪神牝馬Sで見事な末脚で直線間を割って伸びて来ました。
岩田騎手も惚れ込んでいたようだし、時計も優秀なのでアーモンドアイにも挑めるのではないかなと思っています。
先週、不完全燃焼だった石橋騎手に頑張って欲しいと思います!



リピーターレースである事も踏まえて

プリモシーン
ノームコア


4歳馬からは

ビーチサンバ
コントラチェック
ダノンファンタジー
ラヴズオンリーユー

を買いたいと思います。



◎アーモンドアイ
○スカーレットカラー
▲プリモシーン
☆ビーチサンバ
△ノームコア
コントラチェック
△ラヴズオンリーユー
×ダノンファンタジー


◎から馬単マルチ
◎ー○ワイド


今のところなので、また追記、変更します💦

買い目も馬場状態や、当日の様子で変えたいと思います。


↓ポチっとしていただけると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村