くるみん's smile☆ 人生楽しく!

競馬予想と気まぐれ徒然日記のブログです

栄養ばっちりのお飲み物

お題「#おうち時間


先週、いちご農家の方から今年最後のいちごをいただきました😆


大小あるけれど、間違いなく美味しかったです😊


いちごと飲むヨーグルトでいちごヨーグルトドリンクにしました♪


↓かなり前に買ったレコルト ソロブレンダーで


最近は
バナナ+甘酒
りんご+小松菜
りんご+にんじん+グレープフルーツジュース


とスムージーを作ってみたり。
おうちタイムが長い私は昼食時に飲んでいます😊


あと、
じゃがいもと玉ねぎ、お水、コンソメを混ぜてチンして冷ましてから、牛乳と塩胡椒と共にミキサーにかけて冷たくしたらビシソワーズが出来たりします♪



ステイホームも飽きて来たけれど

あと少しですよね😊

頑張りましょう!!



↓家にあったのを忘れて買ってしまったのがこれ😅
作って持ち運びできるので便利です♪



↓ポチっとしていただけると嬉しいです♪ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村